So-net無料ブログ作成
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
SACHIKO's Diary ブログトップ
前の10件 | -

イチゴ狩り☆ [SACHIKO's Diary]



今は外はすごい雨・・・ですが
今日のイチゴ狩りでは良い天候に恵まれ
たくさんイチゴを食べて その後公園でランチタイムをして
アスレチックで遊んで帰ってきました♪

イチゴ農園ではみんな一生懸命に赤い大きないちごを探して
口いっぱいにほおばっていましたよ

たくさん遊んで小さなお子様は帰りのバスでは
疲れて寝てしまう姿もありましたが楽しい一日となりました

ご参加いただきました皆様 ありがとうございました


2009-06-24 10:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

Happy birthday! [SACHIKO's Diary]


今日は二人のお友達の誕生日会をしました☆

みんなで歌を歌ったり、一緒にランチやケーキを食べました♪

これからもピピのお友達と仲良く大きくなっていこうね


2009-06-18 10:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

three pigs [SACHIKO's Diary]


今日はマルコがエプロンシアターをしてくれました☆

三匹のこぶたのお話は皆さんも良くご存知だと思いますが
マルコとボビーの上手な演技に
子どもたちはくぎづけでしたよ!!


2009-06-17 10:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

外遊び [SACHIKO's Diary]


今日はショッピングに行って
みんなでパンを食べました!

午後から外で遊びました☆
トマトの苗にお水をあげました。
少しずつ大きくなっているかな?


2009-06-16 10:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

cookies! [SACHIKO's Diary]


今日はクッキーを作りました☆
とてもおいしく焼けて子どもたちと一緒に食べました!

ミーシャの土曜日最後のレッスンなので
みんなはミーシャとたくさんお話をして
楽しくレッスンをしました♪


2009-06-15 10:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

トマト植えたよ [SACHIKO's Diary]


今日はファションショーをしました
みんな交代でウォーキングをして他の子どもたちは
カメラマンになりましたよ!

午後からはトマトの苗をみんなで植えました☆
たくさん実をつけてくれると良いですね!


2009-06-11 10:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

special guest! [SACHIKO's Diary]


今日はクラフトの時間にギャレスが遊びに来てくれました☆

子どもたちはとても喜んでたくさんお話をしましたよ!

午後からは公園に行って遊びました♪


2009-06-09 10:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

Father's day [SACHIKO's Diary]

今日は父親参観日&バザーを行ないました☆

子どもたちは大好きなお父さんがレッスンに来てくれたことが
とても嬉しい様子でした♪

バザーも大好評でマルコの手作りケーキは
おかげ様で完売となりました!

たくさんの皆様のご協力と参加により
バザーも成功することができました☆

あいにくの天候にも関わらずお越し頂きまして
ありがとうございました!!


2009-06-08 10:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

Bread day [SACHIKO's Diary]

Bread day!

今日は曇りの一日・・・
みんなでショッピングに行きました☆
みんなホットドックを作って食べました♪

明日は日曜日ですが
父親参観日です。

11:00~バザーも開催します!
皆様からご協力いただいた商品や
ハンドメイドワッフルや ドイツのレシピで作ったマルコのケーキも
販売します!

是非、お気軽にお立ち寄りくださいね♪
お待ちしています。


2009-06-06 15:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

pipi train [SACHIKO's Diary]


今日はピピの列車を作りました
たくさんの窓がある車両もあれば 
かわいい虹が描かれている車両もあります

午後からは列車ごっこをして遊びました


2009-06-05 10:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

前の10件 | - SACHIKO's Diary ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]