So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

気持ちの良い日 [Akie's Diary]

朝は少し寒かったですがすぐに気温が上昇してきました・
朝の挨拶のあとある国について黒板に書き出しました。クロコダイルカンガルー、ウルル・・・
その国はオーストラリア。先生が写真も見せてみんなにお話をしてくれました。
P6170001.jpg
P6170003.jpg
P6170004.jpg
P6170005.jpg
その後二つに分かれてレッスン
P6170009.jpg
P6170012.jpg
P6170015.jpg
P6170017.jpg
P6170023.jpg
P6170024.jpg
本もとても上手く読んでくれました。

小学生はBread dayのお手伝いをしてくれました。みんなで作ったパンケーキ、とってもおいしかったね。
P1050284.jpg
P1050286.jpg
P1050291.jpg

ピピの庭で採れたイチゴも食べました!
P1050297.jpg

来週も元気な(^^)/顔を見せてください。☆Akie


2017-06-17 12:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]