So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

New adventure to Toma! [shie's diary]

こんにちは、今日はお天気に恵まれて気持ちの良い一日でしたね。

こんな日は、みんなで出かけましょうね[わーい(嬉しい顔)]

今日は少し遠出でランチも外で食べちゃいましょう[exclamation]



その前にモーニングサークルフラッシュカードです。


P6130002.jpgP6130006.jpg



バスに乗って出かけた先は当麻です。


緑や自然を感じることのできる楽しい公園に出会いましたよ。


P6130014.jpgP6130015.jpgP6130016.jpgP6130021.jpgP6130024.jpgP6130026.jpgP6130027.jpg


子供は隠れ家!?的なところ好きですよね~。

帰りにはみんなまた来たいね~と言っていました。



みんな、また行こうね~[るんるん]


See you tomorrou.
Shie[ぴかぴか(新しい)]


2017-06-13 16:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]