So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

みんなの好きな…? [Sae's Diary]

今日はモーニングサークルでかわいらしいお花を作りました!
好きな色のお花を選んで好きなところへ貼りました。
P5260003.jpg
P5260007.jpg

順番を守ってしっかり待つことが出来るピピのみんなです[ぴかぴか(新しい)]
P5260002.jpg

クラフトタイムにはみんなが大好きなたんぽぽ&綿毛をつくりました!
昨日の遠足でもたくさんのたんぽぽをみつけて大喜びしていましたね。綿毛にふぅ~っと息をかけて楽しそうに笑う姿も見られました[わーい(嬉しい顔)]
あっという間に出来上がり、さくらの木の下がとっても素敵[かわいい]
P5260016.jpg
P5260017.jpg

ランチタイムには年中、年長さんがよくコップやお皿を配るおてつだいをしてくれます♪P5260013.jpg今日はパンの日だったので自分で食べたい物を選んでたべました!
食べ終わったお友達からFree playです。P5260015.jpg
おままごとがだんだんレベルアップしてきました!作る料理も盛り付けも上手で驚きますよ…!
お家の方をよくみていてマネしているのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

今後もどのようにおままごとや遊びが変化していくのか…楽しみです[るんるん]

週末はお天気が崩れるようですが、体調など気を付けて良い週末をお過ごしください!

Have a nice weekend


2017-05-26 16:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]