So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Rainbows [shie's diary]

こんにちは、とうとう明日に迫ったピピミニ遠足…

遠足前日もピピキッズは全開ですよ~[わーい(嬉しい顔)]



モーニングサークルはみんな大好き積み木です。


年齢レベルに応じて先生が探してほしい積み木のヒントを言います。




色や形、何に使うか?どこにあるか?大きい、小さい、等々です。

P5240004.jpg



そしてフラッシュカードにも長ーいゲストさんが[グッド(上向き矢印)]




A snake!!!

P5240008.jpg



P5240009.jpg


ストーリータイムで読んだ本
P5240011.jpg



この本と最近の天気にちなんで…

クラフトでは太陽と雲の間に出来た虹を作りました。


P5240010.jpg


P5240001.jpg


少し見えにくいですが太陽に顔がかかれていたり、虹の色もとりどりで出来ました。



P5240017.jpg



P5240023.jpg



P5240017.jpg







今日も楽しく過ごしましたよ~



P5240024.jpg



See you tomorrow morning!!



P5240026.jpg



Shie


2017-05-24 17:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]