So-net無料ブログ作成
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

It's a rainy day … [shie's diary]

こんにちは、今日もしとしとと雨でしたね…[小雨]




気温も下がり体調管理をしっかりしないと風邪をひきいてしまいそうですね。




さて、今日はモーニングサークルで

P5160042.jpg

アルファベットを使って遊びました。



みんな、ABCの歌は知っているのでA~Zまでを順番に探し出してホワイトボードに貼っていきました。




大きい子になると見つけたアルファベットから始まる単語も言ってくれましたよ。

P5160046.jpg

P5160048.jpg

P5160044.jpg

P5160049.jpg


肌寒かった今日はダンスも張り切って[るんるん]

P5160056.jpg


P5160061.jpg



子供は遊びのクリエイターですね[わーい(嬉しい顔)]



何をやっているのかな…?


P5160066.jpg


とっても満足げに見せてくれました[黒ハート]


はい[わーい(嬉しい顔)]

P5160067.jpg





さぁ、今日もたくさん遊んでみんなお疲れとは思いますが



See you tomorrow[ぴかぴか(新しい)]

P5160073.jpg


Shie


2017-05-16 16:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]